09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

大切な日差し 

しろいあくまは いなくなりまちたが なかなかはれまちぇん!

DSC04171.jpg

おねこにも ひざしはたいせつなんでしゅよね。


これは きのうの あたち

DSC04166.jpg

このきせつにも しろいあくま いましゅ。


きりで おさきまっしろ になると

DSC04164.jpg

おそとが まったく みえまちぇん!


だからきょうの いっしゅんの ひざしは

DSC04170.jpg

おたからでちた。


きのうよりうごいてましゅが かーちゃんのようつう つづいてましゅ。 きのうのよる とーちゃんが ちゃわんあらってまちた。 それくらい いたかったようでしゅ。きょうは かーちゃんが あらってたので すこしかいふくでしゅね。かいものも いってたち。


・・・・このばろめーたーって。でも いちばんわかりやすい・・・らちい。





Posted on 2013/06/08 Sat. 22:15 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 2

08

コメント

見事な、おっぴろげ 

ゆずちゃ♪こんばんは!
かーちゃん、少し快復して良かったね。
湿度が高くなったり色々と神経痛倶楽部(?笑)メンバーには辛いよね。
お大事に。

↓モグラたたき?中の、ゆずちゃ♪
仕草が、かーわーいーいー!笑
ゆずちゃ、本当にファスナーない?笑

URL | コトコト #fYdA4Rtg | 2013/06/08 22:37 | edit

いきなり真夏 

湯たんぽ入れて寝たのに、いきなり今日は(北海道の)真夏のようだよ。
神経痛倶楽部?わたしって幹部だったりする???昨夜より今朝より良くなったんで、
こんなのは滅多に無い天気!だもんで、ちょいとドライブ行って来たよ。

モグラたたき・・・ねじゅみちゃんなんだけどね。
かわいい仕草よりさぁ、手元ばっか見られ、終いには箱の手を入れる部分の舞台裏、
そこに入っておりました。ゆずちゃにはファスナーあるね!小学生のガキ出て来そうだよ。

URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2013/06/09 15:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form