07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

松花粉の到来 

一昨日の夜くらいから、体の表面がザラザラして痒く目も痒い。そういえば昨年も今くらいに・・・と思い出したので、昨日ゴミを捨てに行った時、目の前の街路樹の松を見上げたら・・・・白くとんがったものが沢山あるじゃございませんのぉおおお!

・・・・・・松花粉かぁ。


しかも内蔵から来てるのであろう腰痛が、霧の深さと共に痛みが増してるときたもんだ。昨夜はお里の明かりが全く見えないくらいの深い霧で、やっと(さっき)昼前くらいから明るくなって来ましたが、それでもまだ今日は海が見えません。はぁ、ようやく長い冬が終わり、ようやっと良い季節がやって来たというのに・・・


・・・・松花粉とはね。



ま、それより何より今は、この腰痛が治って欲しいもんだが、どこも痛くない日が無い、またそんな季節の到来かぁ・・・・とほほほほ。






Posted on 2013/06/07 Fri. 12:41 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form