09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

晴れると忙しい 

気温は低めでしたがスカッと晴れたので、こういう日こそ!!!


吐き気がするくらい臭いソファーを干さねばならん!!!


この話は、クリックしなきゃ開かない下に書くとして・・・



あの後、またやって来た黒猫くんは、男の子だった。



まだ乳歯みたいなので、やっぱり子猫だと思う。



弱っちいゆずちゃは

IMG_5261.jpg

今日のことは無かったことにしたいご様子。



ソファーの続き・・・



もうねぇ、座ってられないくらいの悪臭。近寄りたくもないくらいの悪臭。出来たら捨てたいくらいの悪臭。臭いは元から絶たねばダメ!なのは分かってますが、臭いの元はバカ大将。ブタの背脂が酸化したような臭いとでも申しますか・・・・布製だからしみ込んでるんだよね。


半年以上も外に物が干せないので、今日みたいに晴れて湿気が少ない日は、怒りの勢いで干しまくる。はぶりーずの匂いも好きじゃないが、腐ったラードの臭いよりはマシ。どんだけシューシューするんだよ!ってくらいスプレーし、陽を追いかけて干しまくり。


が、また今夜も臭いのしみ込ませてますわ。



居間でリラックスできない苦痛どころか、食事も同じ場所だぜ!・・・くぅうう、もう捨てたい・・・棄てたい・・・投げ捨てたい。どっちを?って尋ねないでね。



Posted on 2013/06/05 Wed. 22:28 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form