09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

衝動買いぃいいい! 

ふぁみまじゃないと出来ない用足しのため、わざわざ千歳まで行きました。そういえば近くで見たことなかったよなぁ、ふぁみま。今日わざわざ行った千歳のアウトレットモールに出来たのは今年の2月みたいだし、それまでは札幌周辺にしかなかったみたいですわ。


仕方なく行ったけど・・・こんな収穫ありました。



ガラスのきのこさん。ごひゃくえん。


それと・・・ちょいと精神的に参ることが続いてるもんで

DSC04118.jpg

バーン!!!と衝動買い♪


いえね、お使いものを探してた時、たまたま美容院でもらってきた雑誌に載ってたもんで

DSC04121.jpg

自宅用にも、ぽちっとな♪


素朴で優しい味のお菓子ですわ。ちなみに、この店です。

Posted on 2013/06/01 Sat. 19:03 [edit]

category: こんなの買っちゃった♪

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form