fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

かなり進んだよ 

昨夜ガンガンと描き進め



こんな感じにまでなりました。



さて・・・


はぁ・・・・・・・・・・今日も大将さんお休みしてますの。


が、わたしが起きた時には、自分でタマゴスープで雑炊を作って食べていた。そう!奴は自分でそんくらいのことなら出来る人。が、しかし、わたしが風邪引いて寝込んでも(わたしのためには)作れない、そんな人でもある。そんなのを横目で見ながら黙っていると、風邪引いて発熱して長引いてるのは、「やっぱり・・・年なんだな」と言っていた。


・・・・はあ?


大して長引いてるとは思えないし・・・年っちゃ年だけど・・・それ以前に気をつけるってことをしないからねぇ。わざわざ台風のときに増水した川を見に行かなくても・・・ってタイプだもんな。ま、でも・・・あんだけ口数が増えて来たってことは、元気が出て来た証拠でしょう


今、ぽちった万年筆ものが到着した〜♪後で写真を撮ってお披露目しますわん。






Posted on 2013/05/29 Wed. 09:57 [edit]

category: きのこ

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form