09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ちまちま進んでます 

同じ絵なんですけど、写真の色が違い過ぎますな。


DSC04065.jpg


DSC04081.jpg


ちまちまとですが、描き進んでおりま〜す。



えっと・・・ネタにしちゃいけないのかもしれないけど・・・バカ旦那ネタ。

いえね・・・高熱出して寝込んでるのはお気の毒なんですが・・・って、えぇ、えぇ、大将さん、今日は仕事お休みしてますのよ。風邪ひいてかわいそうだと思わなきゃいけないのかもしれないんだけど・・・・


やはり自業自得!!!


いつものこってすが、まず、風邪気味の時の行動が全くなっちゃいねぇ。「風邪ひいちゃったのかなぁ」と言いながら、いつものよ〜に腹出してソファーで何時間も大爆睡。いつからだろう?膝掛けすら掛けてやらなくなったのは・・・だってキリが無い。


当然、寝る頃には「さっきより」悪くなってるんでしょうな。「風邪薬飲んで寝た方が良いかな?」と・・・既に横になって寝てるわたしに言い始める。これ、つまり、わたしに薬と水を持って来い!ってこと。はあ???今、おまえは(台所や洗面所がある)下から寝室に来たんだろうが!!!


飲んでから上がって来い!!!


てなもんで、「飲んだ方が良いんじゃないの?」と言って無視して寝てしまったら・・・当然やつも寝てしまったようで、そのまま悪化の一途でございます。そして、これがいつものパターン。相手は大人・・つーか、いい年こいたオッサン。だから、お母さん(わたし?)のせいじゃない。


あまりにも自覚なさすぎ!!!


とは言っても、冷えピタ何度も取り替えてやったり、おじや作ってやったり、面倒でも一応はお世話してますんで、早く良くなって欲しいもんでございます。だって平日は奥さまのパラダイス・・・おい!おい!




Posted on 2013/05/28 Tue. 10:54 [edit]

category: きのこ

TB: --    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form