09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

最後の1枚はダラダラしちまった 

みなさん こんばんは!でしゅ。



やっとかきおわった きのこ みてやってくだしゃい。



いや、いや、ダラダラしちまって、さっきやっと仕上げました。

スキャン 43

A4サイズの紙に描いてみた今回の絵にも題名がある。


静かなる躍動 ギャラリーで大きなサイズ見てね。



先日100均で買ってきたフォトフレーム5つ。

DSC04019.jpg

これで全部に絵を入れました。



明日はパネルに紙を貼るかな。




昼、お里の芝桜オバちゃんから電話があり、ちょいとお茶しに行って来た。文明どーんの高級フルーツケーキを頂いたから!とのお誘いだったが、二人揃って「おいしいけど・・・なんか・・・洋酒の味しかしないね。しかもポロポロして食べづらい」と・・・貧乏舌発言で大いに盛り上がった。

Posted on 2013/05/13 Mon. 22:53 [edit]

category: きのこ

TB: --    CM: 2

13

コメント

すごっ! 

きのこちゃん、かなり大作になってきてるね。
リアルな絵が描ける人がうらやまし〜。
額に入るとさらに素敵!

ボールペン、描きやすそうな感じだね。
なんかボールペンって、今までタダでいただいたものとか、
お土産とかばかり使っていたから、
あまり自分で買った事がなかった。ボテ漏れするようなのばっかで・・・。
今度お店でチェックしてみよっと。

URL | だありん #4LIj/ImA | 2013/05/15 03:21 | edit

ご一緒にボールペン 

モチーフがきのこに変わっただけで、油絵で描いてたような感じになってきたでしょ?
額縁は化粧みたいなもんっていうけどさ、100均ものでもスッピンよりは良いかもね。

ボールペンは、そう、そう、わたしも自分で買うことなかったけど、昨年だったかな?
十数年ぶりにパーカー使ったら(放置してても普通に使えるからすごいよね)書きやすく
でも、それより安価なジェルインクボールペンのが使いやすいときたもんよ!

まずはシグノRT1とジェットストリームを試し書きしてみたら、目から鱗かと。
はまりなされ!

URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2013/05/15 11:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form