09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

夜な夜なきのこ 

今夜の、夜な夜なきのこは名刺くらいのサイズかな?

スキャン 40

それを3枚。


で、この3枚を

DSC03997.jpg

ガラス製のフォトフレームに入れてみた。


でーそーにも

DSC03998.jpg

しゃらかしたのが、たまには置いてあるもんなのね。



そういえば、きのこのがピッタリって話。

今のきのこマイブーム(死語?)が訪れてから最初に読んだ(きのこの)本に、見つけよう!とガツガツ探してると見つからないことが多く、リラックスして探していると、ふと見つけることが出来るのが、きのこ!というような事が書いてあって・・・うーん、あの時は感心して読んだけど、今になって、今こうやって書いてて思うと・・・・


それって、きのこだけじゃないな。


昨夜までは自分をきのこに位置づけ、目立たないきのこではございますが・・・と話を展開するつもりだったけど、きのこ狩りだけじゃなく、例えば買い物だってタイミング。欲しく欲しい病に掛かってる時、どんだけアンテナを張り巡らしたとて、手に入らない時は手に入らないもんで、その反対に、まるで何かに呼ばれたように、スッと手に入ることがある。


ま、今のきのこマイブームも、自分が表現していきたいことの、モチーフに最適ってことなのかもね。





中坊公平さんが亡くなった。テレビでだけど、話を聞くのが好きでした。


Posted on 2013/05/06 Mon. 01:20 [edit]

category: きのこ

TB: --    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form