07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

きのこ柄Tシャツ 

昨日ウニクロに行ったら、このラグラン袖のTシャツが激安!!!しかも七分袖♪


ただしメンズで、この色しかなかった。んが!この色って、まさに きのこを描きなさい!!! という色ではなかろうか?・・・と勝手に思い込み二枚ほど買って来た。ちなみにメンズのMサイズでございます。




最初に写真を載せますが、これは2枚目に描いた方。


DSC03918.jpg

後ろ身頃は、はんこポンポン。



最初に描いた方は

DSC03919.jpg

きのこ一本のシンプル。


後ろもシンプルに

DSC03920.jpg

はんこポン。



いかがでしょうか???


そして、またまた夜な夜な描いてる、きのこのえ。




ぺんてるの、すりっちってペンを買ってみたので、それでも描いてみた。

スキャン 31

0.4ミリ ブラウン。



スキャン 32


0.4ミリ ターコイズブルー。



このペン、最初は驚くほど描きづらかった。少し使ってみたら、少し解消したが、ボールが滑らかに転がらず ゴリゴリ、ゴ〜リゴ〜リ と。軸も他の(あれこれ買ったやつ)と比べると極端に感じるくらい細い。が、手帳に挟むには邪魔にならないのかもな。


わたしとしては全体的に今ひとつ!という感じですが、良い部分は、ボテっとしたインクが出ないこと。これは素晴らしいと思う。すっかり気に入ってしまったしぐのでさえ、紙から一旦ペンを離すと、次に着地する時にはインクがボテっとするもんで、片手にティッシュ持って拭ってますもん。


メーカーによって違うもんだなぁ・・・・う〜ん、奥深いもんですな。


Posted on 2013/04/28 Sun. 12:01 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form