09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

いいいろ 

世の中ゴールデンウィークですな・・・ふぅ。


夜な夜な描いてる、きのこのえですが、まずは、これから。

スキャン 28

傘の部分を水彩色鉛筆で塗ってみたが、ノートじゃ無理だな・・・ふにゃふにゃん。



しぐののグリーンブラックは、思った以上に素敵な色♪♪♪

スキャン 29

描いてる最中(インクが濡れてる時)は深緑って感じですが、乾くと黒っぽさが増す感じ。


こっちも素敵な色だった♪♪♪

スキャン 30

ボルドーブラック。


しぐのは他のより書きやすいし、既に持っていたブラウンブラックと同じ、この「ほにゃららブラック」シリーズは色が好みだわ〜♪ポップな色が多い中、この渋めの色は貴重!そう、そう、今は作ってないみたいだけど、ラベンダーブラックなんて色もあったらしいし。


わたしが気に入ると生産中止になりそうですが(ええっ?)、頑張って生き残って欲しい色でございます。


少し買いだめ(?)しておきたい気もするが、また旅の途中で素敵な出会いがあるかもしれないしなぁ。そうなると、直に浮気相手(別の筆記具だろうが!)に心奪われちゃうし、ま、そこそこ程度がちょうど良いのでしょう。



Posted on 2013/04/27 Sat. 12:04 [edit]

category: きのこ

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form