07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

midoriと青緑 

大好きな文具メーカーがございまして、その名は、みどりちゃん。

絵日記のリングノートもそうですが、リングノート以外も使ってまして、そのリングノートじゃない方のノート、そのノートの新種(?)が発売になったなんて知った日にゃぁ♪買わずにはいられない。それが、これ!MDノート発売5周年記念のコットンノート。


DSC03908.jpg


買ったのは先月。さんざんっぱら眺めて触ったので(?)、「もったいない期間」は過ぎたかな?だから使ってみたが、こんなの描いてて良いのでしょうかね?にょほほ。何故か描くにあたり(大げさだわね)、三色(を選ん)で描いてみよう!と決めた。


しぐののブラウン・ジュースのダークレッド・ターコイズブルーを使用。

スキャン 17

もっと実際は青緑っぽいんだけど・・・スキャンしたら普通の青に見える・・・ようにゃ。



ま、自分としては気に入ってるけど・・・気持ち悪い絵ですかい?わたしは、こういう細くて儚い線が好き。デザイン的な感じの絵も好き。テキスタイルのような、そんな柄のような絵も好きなのでございます。


普通のMDノートも好きだけど、このコットン・・・いいわ・・・いい・・・好き♪



また今日、近くの文具屋に行ってしまった。もちろん買った・・・ほんの3本。上の写真のじゃないよ。・・・呆れすぎて、そんなこと尋ねる気もないってか?・・・自分でも呆れてるよ・・・なはははは。





Posted on 2013/04/23 Tue. 23:46 [edit]

category: きのこ

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form