09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

見るのも買うのも使うのも 

横浜の馬車道に、今でもあるのかなあ?うーりんどうのビル。


確か中学生の頃に出来たビルで、一階には宝石店、二階にはオシャレな文具や雑貨があって、三階だか四階に画材があった憶えがある。ちなみにハマのメリーさんと、そのビルのベンチで(たまたまですが)並んで座ったことがございました。

スキャン 16

文具や画材を見てるだけで 心うっとり♪ 


そのビルまで、近くはないが歩いても行ける距離だったので、友達と一緒に、また自分ひとりでも、本当によく行ってました。ペンや絵の具のグラデーションの海(え?)を見ながら 大人になったら全部買えるようになるかも♪ と妄想さ。


・・・人間なんて変わらんね。にょほほほほ!!! 


もしかしなくても・・・学習してないだけかしら?わたしは。

Posted on 2013/04/20 Sat. 23:16 [edit]

category: 絵日記

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form