09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ラベンダーブラックってどんな色? 

わたしは気づいてしまった!!!

キャップ式よりノック式のが使いやすいような気がするもんで、サラサラとジュースに心を奪われておりましたが、やはり一番ボールの滑りが良く、ぼたつかずにインクがきれいに出た発色が良いのは・・・


みっつびしのしぐの・・・かと。


             
そのしぐので欲しい色がある。ボルドーブラックとグリーンブラックと、ラベンダーブラックってやつ。ラベンダーブラックはボルドーとグリーンとは違う種類のペンらしいが、気になる・・・すごい気になる。というのも先日、ボルドーとグリーンのお仲間のブラウンブラックというのだけは、イオ〜ンで売ってたので買って来たから。


違う種類のペンで未知の色。しかも品薄・・・らしい。


あぁ、近くにウロフトやハンズウでもありゃぁなぁ・・・きっと大爆走にゃ。「ネットショップでも爆走してるじゃん?」って言ってる?・・・してるっちゃしてるけど、まだ「大」はついてない。あほあほでごめんなさ〜い!


Posted on 2013/04/17 Wed. 23:43 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form