09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ふふ・・気が済んだ! 

田舎だもん!もう探すのも面倒!!!


こうなったらネットでぽちるしかない!・・・となると、お安いショップを見つけるっきゃない。普通(定価)なら10本のところ、激安店なら13〜14本買えるもんね〜!




かーちゃんの ばかあああああ!!!


ゆずちゃに呆れられても・・・


かーちゃんは

DSC03881.jpg

気が済んだ♪


詳細は尋ねないでくださいませ。だって・・・あまりにもオバカ・・・あほほほほ。あ、でも、全色は買ってないよ。しかも、シマウマと大して変わらないといっても、やはりシマウマの方が書きやすいかもなぁ・・・シマウマの0・3じゃなくて0・4が良い感じかも。


が、それも後の祭りってやつ・・・あはは!


尋ねないで!と言いながら書いてしまったが、これもネタですから〜!こうしてアトリエに物が増えて行くのよね。



Posted on 2013/04/12 Fri. 23:41 [edit]

category: こんなの買っちゃった♪

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form