07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

おいちい! 

思った以上に美味しい♪


ホットケーキミックスのお仲間の

DSC03879.jpg

甘くないのを買ってみたので


ちょいと作ってみた



プレーンと、ベーコンだけ、ベーコンと茹でた新じゃが。


ベーコンのを千切って食べてみましたが、ふわふわでおいしい♪生地自体は強い味じゃないので、ベーコンの塩っけでちょうど良い感じ。裏側のレシピには、ベーコンの反対側、表側になるほうね、そこにとけるチーズ載せてあったけど、今回はベーコンだけにしてみました。


冷凍可能なそうなので、作り置きしておいて、小腹が空いた時に良いかも。


昨日の新じゃがは茹でた後の写真。皮のまま一口大に切って、ウインナーと一緒にオリーブオイルで炒めて食べました。今日のパンケーキは、茹でたまま残しておいたものをスライスしたものです。変なパン屋で変なパンを買うより(へっ?)、よっぽど美味しいと思うわ。

Posted on 2013/04/11 Thu. 17:27 [edit]

category: こんなの作ってみた

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form