07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ソース味の焼き飯 

晴れると日中は暖かいが、その分、夜の冷え込みが堪えますな。

どんな書き味なのかな?と試しにぽちってみたペン数本、メール便で今日には届くと思ってたのに・・・まだ来ないじゃん!普段ダラダラした暮らししててなんですが、楽しみ待ってると4〜5日も長いもんだ。こんなやきもきするなら(え?)最初から全種類ぽちっちゃえば良かったよ。・・・・おい!おい!


昨夜のソース味の焼き飯ですが、昼にチンして食べてみました。

本家本元であるカップ焼きそばほど(書いてある通りにしましたが、ごはんの量だと思う)味は濃くなく、ただのソース味の焼き飯って感じ・・・って、最初からそうでしょうが!!!ってか?シンプルに卵だけにした方が良かったのか?でもね、魚肉ソーセージとネギを加えても淋しい感じでしたよ。


大将さんに「どうだった?」と尋ねてみたら、「・・・なんかねぇ」と評判イマイチ。


送りつけるつもりで2つ買ったのに、送る前に自分で作っちゃったから、こりゃヤラレものになっちまったな。ま、そんなの気にせず送るけど・・・・人として間違ってますかね?


同じサイズのきのこの絵をもう1枚描こうと思い、その他も含め3枚ほどパネル張りしました。前回のパネル張りから日が経ってますが、前回よりは上手に張れたかな。でも、まだまだな張り方なので、こりゃ数こなすしかないな!と思いました。

Posted on 2013/04/04 Thu. 22:42 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form