FC2ブログ

11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ちょっと怪しげな贈り物 

差出人の名前がない郵便物が届いた。


が、この筆跡には見覚えがある



開けたら

2-29-2012-6.jpg

こんなかわいいものが入っておりました。一部光っちまいやした・・・とほほ。



が、手紙もメモも入っていない。



探偵ひろりん(誰ですかい?)は更なる手がかりを探す。



梱包に使われてるマスキングテープの使いっぷりから、あのおかたかも♪と思い、光ってしまったブツからも、あのおかたよね♪という気持ちが強くなった。そして2個のマスキングテープの梱包に使われてるマスキングテープから、お猫さまらしき毛を発見!まさにあのおかたでしょう♪と強く思いながら・・・探偵ひろりんは、ここでようやっと気づいたのだ!


まず最初に消印を見れば良かったんじゃね?と。


消印を見ると、間違いなくそれは・・・えーきらさんでした。



が、油断大敵(?)!とりあえず「わたしに何か送ってくれた?」と携帯にメールを入れてみた。直ぐに電話くださいましたがな!!!久しぶりにお声が聞けてうれしかったので、うれしさ倍増ってやつですな。にょほほほほ♪



光ってしまった物体は

2-29-2012-7.jpg

かわいいイチゴ柄の首輪。



期待に添えないと思いつつも

yuzu-2012-2-28-3.jpg

早速ゆずちゃとっ捕まえて装着したものの・・・



嫌がる以前に、かき分けて・・・

yuzu-2012-2-28-4.jpg

やっと見える状態でした。



ううう・・・せっかくなのに・・・ごめんにゃ。



てな訳で大将さんが

yuzu-2012-2-28-5.jpg

カチューシャにしました。


あくまでもお写真用で、速攻で外れてしまいましたです。残念!



一番上の写真の青い包みは石鹸で、ゆーえすじぇーのお土産のスヌーピーのマグカップに入れてあるのは、同じくゆーえすじぇーのお土産のお菓子だそうです。わたしのスヌーピー好きを憶えててくれて、どうもありがとう♪そして何よりやっちまったネタプレゼントありがとう♪


忘れません!このことは。おい!おい!おい!



わざと書き忘れるところだったよ。←アタクシって。


手紙やメモを入れるの忘れたので、ものが到着する前に(今日)メールしようと思ってたそうなんです。がっ、思ったより、局で言われたより早く我が家に到着してしまったみたい。中途半端に近い場所より、北海道には(郵便物が)飛行機で来るのかな?遠い方が早く届くこと多し。


Posted on 2012/02/29 Wed. 21:36 [edit]

category: ありがとう♪

TB: --    CM: 2

29

コメント

No title 

ゆずちゃ、大将さんってば女子に対してどうよ?!的な荒業ですわね(汗汗)それでもやっぱり似合っててうれしいー!!モデルさん、ありがとうでした♪
この首輪、ごとーさんの新作(多分。笑)で、見かけたけど、うちのおじちゃま、おばちゃまたちにはかわいすぎる?!と、思い浮かんだのがゆずちゃだった♪似合うわー、よかった♪
アヤシイ物、ほんまドキドキやったでしょ?ごめんなさいでした。
USJ、春には、スヌとかキティとかのファミリー向けのアトラクションエリアがOPENするらしいっす。スヌ好きにはたまらんかも、です。いつかきっとぜひぜひ。
やーっと少しずつ春の気配が感じられてきました、そちらも早くそうなりますように♪

URL | えーきら #mQop/nM. | 2012/03/02 09:34 | edit

遊んでるよ 

先日はどうもありがとうね♪お菓子もおいしかったよ。あのサクサク感らぶ♪

ゆずちゃ、昨日も装着してみたんだけど、あのラブリーな柄が毛で隠れちゃう
もったいなさ。が、どうやら気に入ったらしく・・・咥えて遊んでますがな!!!
えーきらさん宅の猫ちゃんずは、おじちゃま、おばちゃまなお年になったのね。
はぁ、自分が年取るのも無理ないわ・・・ですな。

スヌーピーの、そんなアトラクションが出来るんだ!へぇ・・・そりは魅力♪
大阪食い倒れツアーに参加して、USJにも行ってみたいなぁ、神戸にもね。
その時は一緒に食い倒れてくださいませ~!名古屋にも行ってみたいぞ!

URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2012/03/02 11:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form