fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

初恋の人? 

かーちゃんが にゃにか持って かえってきまちた。




これは!!!



初恋の人?・・・だそうでしゅ。

017_convert_20110924231643.jpg

・・・・にゃんとも あきれましゅね。



昨夜は、真夜中過ぎまで雷が鳴ってまして、パソコンのスイッチ入れられませんでした。


雷が鳴り出す前の、このブログを書いてる時点ではですねぇ・・・



いざ現金を手にしちゃったら、買わなくても良いや♪って気になっていた。んが、しかし!昨夜は、またまた年中行事である季節の変わり目の体調の悪さ(ひっさしぶりに昨夜、体温35.5℃ですぜ)に見舞われまして、それを払拭するために・・・


妄想の世界へと向かいましたのよ♪♪♪



そこで思った!感じた!気が付いた!!!あたくしのちょびっとしかない運だけじゃなく、独身の時に買ったアクセサリー売った金まで使われちまったら悔しいのと(・・・生々しいですな)、なんとな~くちょびちょび使ってなくなっても空しいので・・・


この際だ!思い切って買っちまえ~~~~!



と決めまして、本日は、大将さんが行きたいトンダに行った後、いつもの電器屋で買って参りましたのよ♪トンダに行って車の見積もりしてもらったら、帰りに大根1本とジャガイモくれました。昨日はマッツダに行ったんだけど、そこでもジャガイモと、もみじ饅頭もらいました。


収穫の時期なんだけど、野菜もらえるのって田舎ならではですかい?



いつもの電器屋の、いつものお兄ちゃんは、ものすご~いサービスしてくれまして、これは明日にでも詳しく書きますが、怪物くんじゃなくて初恋の人(?)ケンさんにしたので、ソミーのカメラを売らなくて済みますのよ。売ってしまえ~!と思ってましたが、買った金額の3分の1以下なもんで、やっぱり売るの止めて、チュウは大将さんに売ることにいたしました・・・って、ま、これも明日か後日に書きますわ。


とりあえずは・・・買っちまったぜ~~~!でございます。


昨夜の雷があたくしを変えた?打たれてはいませんけどね。にょほほ。


Posted on 2011/09/24 Sat. 23:42 [edit]

category: カメラ修行

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form