FC2ブログ

12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

あの感覚がねぇ 

今日も朝から晴天で、わずかに残ってた日陰の雪も、わざわざ探さないと目に入らない溶けっぷり。真冬日だけど、やはりお天道様の力は凄いもんだ。例年、冬休みが終わり学校が始まる頃・・・といっても北海道の冬休みは少し長く、今年は来週の連休明けから始まるんじゃないかな。


冬休みが終わり学校が始まる頃、地底から冷たいマグマが湧き上がってくる。


それを待ち受けるように例年は、今頃から超寒いはずなんだけど・・・まだ「あの感覚」はやって来ておりません。今頃から始まる「あの感覚」・・・今はこんなだけど、やっぱり来るんだろうか?・・・来るに決まってるよなぁ、白い悪魔と同じで、このまま来ないのも怖いっちゃ怖い。


もう1つの「あの感覚」を数年ぶりに体験して来ました。


今日から歯医者の治療でございます。年に2〜3度は定期検診に行ってるんだけど、前回行った時に「ここが少し怪しいよ」と見つけてもらえまして、年内は予約が一杯だから・・・と正月明けの今日になりました。クリスマスの追いシュワシュワの時、今日の歯医者の予約も分かってて・・・・


暮れと正月に辛いことが待ってるどぉおおお!!!


と承知しておりましたが、やはり今日も辛かった・・・うう。が、正確にいうと、治療中も痛くはない、麻酔されてるから。そして今日は麻酔が切れても痛くはない、まだ根っこいじられてないから。が!!!それでも痛いような感覚があったのは・・・終わってからもまだあるのは・・・


ガーガー、ゴリゴリ・・・あれなのだ。



そんな訳で1日早いけど、今夜はお粥でございます。あぁ、疼く痛みありありだ。ローカ・・・これ以上悪くならないためにやること多し・・ふぅうう。それでも今日は良かったと思うことがある。ダラダラしてたけど動き出した感に繋がった。アトリエの片付けも残り少しで終わるし・・・


今年からはアレコレアプトプットでござるよ!

Posted on 2020/01/06 Mon. 17:35 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

06