07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

これからでしゅよ! 

今また雨が降ってきたよ。すっきり晴れもしないのに、もう雨ばかり・・・ちっ。


あぁ、早くお盆休み終わらないかなぁ・・・

IMG_2891.jpg

かーちゃん、まだはじまってまちぇんよ!これからでしゅよ!



・・・そうでした。今朝は支度してから二度寝しちまったよ。

IMG_2889.jpg

飲み物はアイスカフェオレ。その他は昨日とほぼ変わらず、肉がゆで鶏。


今朝は「やっつけ仕事」って感じですな。パンの向きも、すごいことになってる。でもこれね、安定が悪かったので左側のパンの端っこを上下逆さまに。そういえば、この塩蒸しカボチャ、道内産のなんですが、まだ若すぎて青臭くておいしくなかった。これからに期待だわ!



それにしても今日は、やたらとかったるい。二度寝して昼寝して、まだ眠れそう。









Posted on 2017/08/10 Thu. 21:04 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

10