07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

夢と現実 

毎年同じこと言ってるかもしれないけど・・・

もう秋ですかい?

って、そんな陽気になってきたような。


またまた今日も20℃以下で、家の中はムッとするけど外は、もう秋なの?って思うような空気感。今日は大将さんが休みだったので、買い物ついでに驚いたロバにランチしに行ったんだけど、長袖の麻のシャツを着て行ったにもかかわらず、店内が寒くてたまらなかった。


早く食って帰れってか?と・・・おばさん心病んでますかね?


その後に買い物に立ち寄った店でも、半袖の人の方が少なかった。長袖に薄手のヨットパーカーや、シャリシャリ系の上着を着てる人が大半でした。ま、そんなことより驚いたのは、水曜日の夜に「明日(今日のことね)と明後日は休み取ったから」と言われたことだ。


キイテナイヨ・・・でも現実でした。



今朝方の夢の話。


見知らぬ婆さんが出てきて、その人に向かって自分が・・・


90?・・・90???


確かめるように言っていた。



けっこう数字の夢は見るんだけど、夢の中で(その数字を)反芻してても、起きると忘れちゃうことの方が多い。けど今朝は、浅い眠りの時に見てた夢で、夢を見ながら「これは何を意味してるんだろうか?」と考えてたりもして、こう言う夢はメッセージ性が強いと思ってるので忘れなかったのかも。



天使からのメッセージだと思おう。


前にNゴルさんが教えてくれたんだけど、エンジェルナンバーってのがあるのです。気になる人は調べてみてね!


Posted on 2017/08/03 Thu. 21:26 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 2

03