07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ガラスとキノコ 

今朝のゆずちゃ。

DSC00984.jpg

スフィンクスのポーズが可愛かったので撮ってみた。


他の写真はギャラリーに載せたので、そっちで見てね!



今日も雨が降ったり止んだり。でも今日は昨日までより少しマシで、降っても小雨か霧雨って感じだった。気温も少〜〜しだけ高かったようで・・と言っても20℃くらいかな?でも、それだって昨日までより本当にマシ。だもんで夕方、久しぶりに窓を開けることができた。ほんの2時間程度だったけどね。



午後、ちょいと海岸まで行ってみた。

DSC00987.jpg

ここは先日とは違う、家から近い場所。


シーグラスを探しに行ってみたんだけど、わたしも大将も1つも見つけられなかった。ま、それはいいんだけど、いや、いや、ゴミだらけで臭かったよ。潮の匂いってより、生物が腐ったような臭い。波の音も怖いくらいだったわ。


で、その勢い(?)というか「ついで」ってやつですな。海から真っ直ぐ行った場所にある公園に寄ってから帰ることに。前にもキノコの写真を撮って何度か載せたけど、その公園ね。思いつきで立ち寄ったもんで、全く蚊の対策をしてなくて、どうしようか?と本気で悩んだんだけど、入って直ぐに・・・


出てるわ!出てる!きのこさん。


が、しかし、わたしには森の中にまで行く勇気がない。それくらい蚊に刺されただけで腫れ上がるんだよね。十数メートル?もうちょっとか?それだけ進んで直ぐに(駐車場に)戻った。しかも、このキノコを撮ってる時に虫が飛んできて・・・

DSC00999 (1)

ピント合わせるどころじゃなかったっす。かわいい形なのになぁ、もうボケボケよ。



まともに撮れた写真はギャラリーに載せたので、そっちも見てね!



Posted on 2017/08/14 Mon. 21:35 [edit]

category: きのこ

TB: --    CM: 0

14