04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

残り1日ですな 

ゴールデンウイークも残りあと1日♪とは言っても、これといったイベントは札幌に写真展を見に行った、それだけ。今日は普通の週末と同じで、美容院へ行った帰りに回ってる寿司屋で食事して帰ってきただけ。


昨日は花粉症の症状がひどかったんだけど、そういえば薬があるわ!と思い出し、今朝それを飲んで、鼻もシュッシュとやって、外出してる間に雨が降ってきたのもあり、かなり楽。こうなるとですねぇ、花粉なのか家ダニなのか、はたまた黄砂なのか、原因が分からなくなるが・・・


何れにしても、そんな季節の到来だ。


そういえば昨日、あまりの暑さに暖房のスイッチを切りましたが、また今日は寒くて暖房を入れました。ポータブルじゃ間に合わないくらい寒いんで仕方ないけど、この時期、集中暖房を切ったり点けたりと・・・電気代がかかるのでございますな。ま、体調を崩すよりマシだけどね。



そういえば・・・忘れるに限るって話。

-- 続きを読む --

Posted on 2017/05/06 Sat. 23:03 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

06