04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

あんよがかわいいね 

眠たいのは年がら年中ではございますが、この時期は病的にかったるくて眠いわ。


一人っ子で競争がないからね。年がら年中ご飯が出てるような状態。

DSC00739.jpg

今日もちまちまと食べてますな。



おいしかった?

DSC00736.jpg

いつもと おんなじでしゅよ!


そんなことないんだけどなぁ、ちょっとずつ工夫してる。


ま、そんなことより・・・

DSC00738 (1)

あんよがかわいいね。ぽふぽふだ。



今朝もどうにか頑張りました。

DSC00734.jpg

本日はウインナー焼いた。スープは、インスタントのコーンスープ。


サラダの皿の白っぽいもんは、新玉ねぎのスライス。臭うかな?と思いつつも、大人だから大丈夫だろうし、新玉ねぎって年々、臭いも辛味もなくなってるような。


そういえば、ホームベーカリーで今使ってる強力粉は外国産の粉。それと最近の室温の高さも手伝い、ものすごい膨らんで焼ける。今日の昼、それこそ自分用には初めて、フライパンでチーズトーストを作って食べてみたら・・・確かに美味いわ♪でもね・・・あまりにもフカフカで食べた気がしなかった。


焼きあがってから6枚に切ってるんだけど、日によって膨らみ具合が違うもんですわ。



・・・・あぁ、明日からゴールデンウィーク本番だ・・・ちっ!

Posted on 2017/05/02 Tue. 22:08 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

02