03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

物欲再燃 

道内あちこちで気温が上昇したようだけど、ここは昨日の方が暖かかった。先日の大雪が、まだ少〜し残ってるけど、もうすっかり春って感じ。だからでしょうかね?何かが動いてたんでしょうかね?今日もゆずちゃが外を見てた。



こなつは外を見てるのが大好きだったけど、ゆずちゃはあまり興味ないって感じなんだよね。

DSC00544.jpg

・・・・・。



ゆずちゃ!今日もおんも見てるの?何かいる?

DSC00546.jpg

・・・・ちっ!



そんなにお邪魔?

DSC00543.jpg

・・・・。



かなり迷惑だったようでございます・・・ううう。



ゆずちゃはともかく、物欲が戻ってきましたがな!


久しぶりに心惹かれるもの・・・またペンだよ・・とほほ・・・があったので、ポチッとな。そして今、海女村で包丁をポチッとしたんだけど、どうせなら研ぎ器も一緒に買うべきだよな!とキャンセルし、どうせならギフト券を買ってきてしまおう!!!と・・・・・


明日は下山しようっと♪




Posted on 2017/04/05 Wed. 23:44 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

05