03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

お疲れなのよ 

今日は暖かかった!でも先日の雪がまだ残ってるよ。


ゆずちゃの目ですが

DSC00536.jpg

良くなったみたい。



もう大丈夫?

DSC00539.jpg

だいじょうぶでしゅ!




午後、役所の出張所に行ったんですよ。運転しながら「今日は遠くがよく見えないなぁ」と思い、書類に記入する時には「いつもより近くが見えるなぁ」と思ってたんだけど、その後に立ち寄ったお里のスーパーで、その原因が判った。


家の中でかけてるメガネのまんま出かけてた。


そりゃ遠くは見えねえだろうし、運転用のメガネより家の中用のメガネの方が、近くは見えるよな。ま、それよりも・・・自分が見えておりませんでした・・・とほほほほ。


そういえば、疲れると、まず食べられなくなるんですよ。それは昔から知ってたんだけど、どうやら沢山の情報が自分の中に入ってくると、これ以上何かを体の中に入れたくない!!!って、そんな風になるみたい。昨日は車の件でほとほと参ってしまい、朝から午後まで断食して、やっと元気が戻ってきたわ。


ここんところ物欲も戻ってきたし、また元気に何か作ろうっと!


Posted on 2017/04/03 Mon. 19:16 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

03