05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

湿ってて臭い猫 

大雨じゃないけど、また今日もずっと雨が降ってました。腐るわ、まったく!



すっかりお気に入りの場所になってしまったバケツ置き場ですが・・・

DSC05606.jpg

たぶんこのせいで、ゆずちゃが臭い!!!



いつも掃除機の排気口の臭いはしてるんですが、それとも違う臭さが最近ほんわか(えぇ?)ゆずちゃから漂っていて、なんの臭いだろうか?と色々と考えてて、思い当たったのが、バケツの下のタオル。新しいタオルを敷いてるんですが、そこで濡れた筆を拭ってるから、その水分をゆずちゃの毛が吸ってるんでしょうなぁ・・・


くせーよ!ゆずちゃ!!!


今日はタオルも乾いてるから(そういう問題じゃない?)こうして写真を撮りましたが、タオルが毛だらけになるし、その毛が筆にくっつくし、ゆずちゃを抱っこすると臭いし・・・かーちゃんにとったら良いこと無し!おちおちしてられん!!!いちいちバケツやトレーを片付けるの面倒だけど、やらねばならんかぁ・・あぁ。


猫と暮らすって、こんなことの繰り返しでございます。



手前に写ってるのは、数日前から描いてる新しい絵。かなり悩みながら描いていて、一昨日から小休止でございます。もしかしたら絵を描くのが一番向いてないかもなぁ、と感じるのだけど、あと何年元気でいられるか分からないよなぁ、と思うと、たぶん描かないと後悔するような気がする。


いつの間にか、もうそんなお年頃なのよねぇ。




Posted on 2015/06/30 Tue. 21:56 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

30