02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

冷たいゆずちゃ 

もやってますな、今日も。


何気に

DSC05359.jpg

また増えてますが



ゆずちゃ!何が増えたのか分かってる?

DSC05357.jpg

かーちゃんの たいじゅうでしゅか?



ばかぁ!!!違うって!!!




きのこだよ

DSC05360.jpg

きのこちゃんず♪



ゆずちゃ!どうした?

DSC05358.jpg

・・・・。



ううう・・・相変わらず全く興味を示してくれません。ちっ!


この右上の茶色いきのこは、このサイトの編み図を見て作らせていただきました(作った場合リンクが必要だそうです)。で、同じ茶色の左下の方は、適当に柄の部分を長くしてみました。右下の赤っぽいやつは、図書館で借りて来た本の作り方をベースにして作ってみた。



まだ応用なんて出来るほど知識も技術力も無いんだけど、ゆずちゃが遊んでくれなきゃ作る意味が無い・・・・と改めて・・・いや、やっと気づいたバカ母は、だったら、だったら・・・毛糸じゃなくて粘土できのこ作った方が自分らしいぞ!とも、やっと気づいたようにゃ。



相変わらず最初の目的から色々とかけ離れて行く・・・ふぅぅ。



いつも楽しそうに何かしら作ってて幸せそうな人だったよね・・・と思っていただければ、それこそ幸せかもな・・と最近そんな風に思うようになってきた。はぁ、本当に年取って来たよなぁ、年々と年寄り嫌いになるし・・・ぷぷぷ。





Posted on 2015/03/31 Tue. 14:16 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 4

31