10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

落書き 

寒気がするのかと思ったら、どうやら外が1℃とか2℃って気温。玄関フードに郵便物を取りに行っただけで震えたはずだ。・・・くぅうう、寒ぅ!!!



何か描きたかったので、前に張ったパネルに、こんなの適当に描いてみた。

DSC04602.jpg

・・・・なんだこりゃ?という気持ちを癒すため(は?)、「やらと」の羊羹を一切れ食べました。



前に張ったパネル・・・・四隅の一角にシワが寄っちゃって、何枚かのうちの大きな1枚だと思っていたら・・・・小さいのにもシワが寄っていて驚いた。さっさと落書きにでも使って、とっとと剥がして、次は上手に張れるよう慎重に作業せねば。が、何が悪かったのか原因がワカランのよね。とほほ。



恥の上塗りで・・・

DSC04604.jpg


ちょっとだけ色付けしてみた。

Posted on 2013/11/29 Fri. 16:24 [edit]

category: イラスト・絵画

TB: --    CM: 0

29