11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

なんとな~くオシイ 

年末ジャンボ宝くじですが、にゃんと!にゃんと!数字は全て同じだった。

1等 5280

わたしが選んで買ったのは 15280

2桁の組番号も1つだけ同じ数字だった・・・といっても、な~んも当たっとらん!



けど・・・



にゃんとな~くオシイ!!!



昨日は朝から「もちっこ」で餅つき。冷凍しとけば良いや!で大量の丸餅を作り、少々あんころ餅も作りました。わたしは餅が好きじゃないので、好きじゃないものを手間隙かけて作るという虚しさにヤラレちまいやした。前日から大納言小豆を煮て準備したし・・・変に疲れたってことですな。


でもって今日は、朝から筑前煮を作った。手作りの正月らしいものは、これだけ。実はおせちも好きじゃない!が、食べたい!と言われ仕方なく今年も注文。それが昨日の夕方に到着したので、今朝から冷蔵庫に移し只今ゆっくりと解凍中。昨年とは違うところで注文したけど、どうだろうか???


もちろん1年前のことなんぞ憶えちゃいねぇ。



さて、さて、これまた昨日

-- 続きを読む --

Posted on 2012/12/31 Mon. 23:50 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

31