09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ランチがケーキで、おやつがパン? 

はぁ、一気に2個もケーキを食べてしまいましたがな。


月曜日、お里の柴犬おばちゃんから電話があり、「水曜日、前にお茶(だけ)したパン屋にケーキ食べに行こうよ!」と誘われまして、「水曜日って何日?」と言ったら奥さん!前に1人で行ったことがあるアフタヌーンセット、ケーキ2個にコーヒーが付いて・・・確か前は500円だったんじゃなかったっけかな?どこで何を買っても、支払って3歩くらい歩くと忘れるもんで、当てにならない記憶ではございますが、今回は600円だった。値上がりしたのか記憶違いか・・・ま、いいか。



どうやら今月、そのアフタヌーンセットが復活したようでして、本日10月31日が最終日じゃございませんのぉおおお!とまぁ、10月も何日かしてから店内で発見したチラシで知ったのですが、それを柴犬おばちゃんに言うと・・・


いいんでな~い♪とおっしゃる。



てな訳で、ブースカ号で迎えに行って2人で行って参りました。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/10/31 Wed. 21:58 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

31