08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

気疲れには妄想 

『妄想』ってカテゴリ作ったほうが良いかもねって内容ざーます。


本日で二度目なんだけど、買う予定も予算も全くないのに、約束したとはいえ今日は10時にセールスマンがやって来た。もちろんバカ大将さんにだが、どうしてこうもやたらとあっちこっちに首突っ込みやがって、それにわたしまで巻き込むのかな?ってムカっ腹!!!


いえね、わたしは相手の話は聞きますよ、真剣に。だって話の途中でウトウトするやつがいるから、それをカバーせにゃ相手に失礼ですものね。先日も今日も、聞きたくもない話を2時間も聞かされ、また今日も妙な気を遣ってど疲れでございます。



そんな疲れた心を癒す妄想のネタ



カメラのカタログ~~~♪♪♪


買いませんよ!ただ妄想するだけ。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/09/30 Sun. 23:11 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

30