06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

こんなの描いてて良いのだろうか? 

気温は夏日に届かなかったようですが、湿度が90%以上もあって、もうたまら~ん暑さだった。ねっとりした暑さに集中力が出ず、仕方なく「そろそろやらなきゃ」と思ってた通販の更新やらプレゼントの応募やら、細々としたことを片付けてやった!!!


夕方、お里のスーパーに買い物に行きました。でもって、買い物を終えて店から出ようとした時でございます。幼稚園児くらいの子供と一緒に、若いお母さんがクレーンゲームか何かやってたんですよ。出入り口付近なもんで、否が応でも視線は母子に向いてしまった。


正面だけしか見えない時は、これといって何とも思わなかった。普通に「今時の若いお母さんだな」くらいは思ったけど。それがビキニちゃん(誰?)の横を通って、見るとはなしに後姿が見えて・・・



オバちゃん、もうびっくらこいちゃんよ! ・・・おい!



夏とはいえ、こんな格好してたんだもん。





-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/31 Tue. 22:47 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 2

31