08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

のーしぐなる 

さっき描いた絵を(エレメンツから)スキャンしたら突然!モニターが真っ暗になって「のーしぐなる」なんて文字が出ちまって、マウスを動かしてもクリックしても、それこそお先真っ暗で何やってるのか全く分からず。だもんで、スキャン諦め写真にしましたのよ、蓮の絵。



仕方なくパソコンのスイッチを強制的に切ってしまいましたが、パソコンは壊れてなかったし、モニターも普通に使えます。・・・ソフトの問題か?どうせ考えてもワカランので、必要な写真だけは外付けのハードディスクに入れるしかないな。そういう頭(脳)しかないな。


プリンターのスイッチを入れると、必ずってくらいやって来る ゆずちゃ。



今日は何故か舐めてらっしゃいました。


大丈夫だとは思うけど、ブログの更新が何日もなかったら、モニターかパソコンが壊れたと思ってくださいまし。



-- 続きを読む --

Posted on 2011/09/30 Fri. 17:20 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

30