05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

また今夜も・・・・か? 

朝は少し暑かった。でも直ぐに涼しくなり、午後に風がピタリと止み、今度は蒸すように少し暑くなった。が、去年と同じ!気温が低くて湿度が高い・・・あの妙な、嫌な、気持悪さ。夕方、まだ明るいうちに窓を閉めるくらい・・・寒い。


昨夜も湯たんぽチンして寝ましたが、また今夜も湯たんぽが必要かも。



先日おてがるでぃで買ったポロショコラというの食べてみました。うま~~い♪安くておいしいの教えてもらっちゃったよ!まずは冷やさず1切れを半分ずつ味見で食べて、残りは今、冷蔵庫で眠ってらっしゃいます。


自分は冷えないように、やっぱ今夜も風呂でゆっくりと温まって、湯たんぽ入れて寝ようっと。


本州は暑いから、こんなこと書くの不謹慎でしょうが、これはこれで、とほほなのよ。


Posted on 2011/06/30 Thu. 21:41 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

30