03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

順番が違うんじゃないの? 

ようやっとスッキリ晴れたので、超久しぶりに長沼に行ってきました。


引っ越したので、いつもとは逆回りの道順。最初に「マオイの丘」という道の駅に寄りました。





いきなり大将さん、ソフトクリーム食べてやがんの。


しかも、これ、ヤラレもの。ひとぺろ(?)させてもらったけど、味が薄くて旨くねぇ。いつもの「あいちゅらんど」の方が比べ物にならないくらい美味しいですわ。



次に野菜。


006_convert_20110430173314.jpg

アスパラ、たぶん品物も良いのでしょうが、かなりお高い。いつもハネもの食べてたので買うのに勇気が要りました。6本で580円。立派な椎茸は、こんなにあって580円。今日は椎茸100円引きだったそうでございます。


大将さんが転勤になったので、もうアスパラのハネもの買ってこないんだよなぁ、残念!



やっと食事。


昨年の秋は、由仁町のおにぎり屋にばかり行ってたので、「風来里」は久しぶりです。


005_convert_20110430172921.jpg

今日もおいしかった♪メインは和風ビーフシチューみたいなやつ。お肉は豚だったけどね。



帰り道、安平町のたこ焼き屋でたこ焼き3パック買って、きらきらちゃん宅に寄って来た。で、その帰り、先日のパン屋へ寄り、またまた写真を撮る前に食べてしまいました。生チョコのコロネがおいしかった♪


とまぁ、今日も買い食い三昧でございます。


明日は朝から塗装屋さんが話をしに来るし、昼からは物置だし、お出かけは今日くらいです。ゴールデンウイーク後半は引越しのお片づけやりますぜ!まずは作業場から物を出さないと、どこに何を置くとか、棚を作るとか、そんなイメージすら浮かばないもんなぁ。


ま、でも、かなり自分の考えが固まってきたので、引越して直ぐに色々と決めないで正解だったかも。




Posted on 2011/04/30 Sat. 17:59 [edit]

category: お出かけ

TB: --    CM: 0

30