02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

なっちゃんのぶんも 

かーちゃんが いいましゅ。

「なっちゃんの分まで、ゆずちゃが可愛いよ。ゆずちゃは2人分も可愛がられてるんだよ」と。






きっと しょのうち ふたりぶんにょ ごはんを もらえるように なるかもしれまちぇん。

けど いまにょ あたちは ごはんに きょうみが ありまちぇん。あ けど しゃいきん 「ひろみちゃん」じゃなくて 「とろみちゃん」が しゅきになりまちた。 まちがえると こまりゅので かいておきましゅが 「とろみちゃん」は とろい かーちゃんじゃありましぇん! おいちい かんづめでしゅ♪

とろいひろみちゃん しょれは たべられまちぇんね。つかえしょうもないち。

Posted on 2010/03/31 Wed. 22:52 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: 0    CM: 0

31