06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ふぅううう♪ 

今月って30日までだと勘違いしてて、こりゃ今月中に仕上げるのは無理だな、と思ってたんですが、たった今、どうにか完成いたしました!やったわ、自分♪チャキチャキすれば出来るんじゃん、自分!でも普通のお人の普通は、根性なしのわたしには過酷でございます。


ほぼ出来上がったと思った時点で振り返っちゃって(?)、先日の物入れがついた本棚のような家具と、ちゃぶ台も新しく作り、小物も凝りに凝りました・・・・たぶん。

この作品ですが、秋に実物を見てもらえるのが今から楽しみで~~~す。

さて、それにしても天気が悪いですな。それと、パソコンばい男も本当に悪いですな。外部モニターをUSBでつなぐ機器も、そこそこのお値段したんですが、どぶに金を捨てたようなもんになってしまったような・・・・ちぃいいいい!ここまで来るとじゃなかろうか?と・・・・ううううう。

昨夜は、ばい男の悪口を書いていて、そしたら何故か(記事が)消えてしまったのでございます。

ま、自分が変なところクリックしちゃったんだろうけどね。昨夜、画面だと白に見えていた部分も、プリントしたら薄いグレー。紺だと思ったのは紫で、赤にしたと思ったらオレンジだった。

ここまで使えないやつだとは・・・・ばい男、おまえを捨ててやりたい!!!

が、やはりそうもいかないので、次の作品を作る前に、古いパソコンを足元にでも置いた環境にし、そっちでどうにか作品のプリントとかしようと思います。ってことは、新しいばい男は、ネットとオーディオのために買ったようなもの?

だとしたら、こんなお高いの必要なかったぜ!

Posted on 2009/07/31 Fri. 23:44 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: 0    CM: 0

31