09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ゆずじゃらし? 

あまり天気はよくなかったけど、どうにかシーツは外に干せました。


夕方、そのシーツを取り込みに行った時、猫じゃらしがあったので

DSC05065.jpg

ゆずちゃに見せたら・・・


[広告] VPS



今ひとつ興味がなかったようでございます。



野性味ゼロのゆずちゃには、おもちゃの猫じゃらしのが良いみたいですが、かーちゃんは、もっともっと遊んで欲しかったです・・・母の心猫知らず?とほほほほ。




Posted on 2014/07/07 Mon. 17:30 [edit]

category: ゆずちゃ動画

TB: --    CM: 0

07

いやしゆずちゃ 

またまた撮った、ゆずちゃの「おやつは奪うもの」。


[広告] VPS



この手ってに母は癒されるのよね・・・バカ親。

Posted on 2014/04/25 Fri. 22:26 [edit]

category: ゆずちゃ動画

TB: --    CM: 2

25

春なのねぇ 

風が強く冷たいけど、今日は海が青々して見えます。


ゆずちゃを探しに行ったら・・・

DSC04921.jpg

わたしのパジャマにアイロンがけしておりました。



久しぶりに動くゆずちゃをどうぞ。

[広告] VPS


春眠暁を覚えず?お猫さまは今、アトリエでイビキかいて爆睡中。



あぁ・・・・やっぱりぽちっちゃおうかなぁ、またまた色鉛筆・・・もう病的♪


Posted on 2014/04/10 Thu. 16:48 [edit]

category: ゆずちゃ動画

TB: --    CM: 0

10

バカ母でごめんにゃ 

こなつもそうでしたが、ゆずちゃも我が家に来た日から、ごはんの時は、ちゃんとお座りして(ごはんが出てくるのを)待ってます。だから、おやつの時もお座りして最初は待ってたのですが、最近おやつはですね、あごをキレイに拭いてやった後やブラシ後のご褒美として与える時が多いかな。


嫌なことされた後だから、もう待ってられない!お猫さまは、お座りするのも忘れ立っちするようになり、伸びして手ってまで出るようになって、その様子がものすごく可愛かったもんだから(おい!)、2〜3回「手ってでシュっとだよ」と教えたらやるようになりました。


もっと別のこと教えろよ!!!ってか?


ちょっと時間が長いけど、良かったら見てね。

[広告] VPS




Posted on 2014/02/24 Mon. 21:53 [edit]

category: ゆずちゃ動画

TB: --    CM: 0

24

本日は猫の日。お猫さま猫を観る 

ゆずちゃはテレビを観ます。オリンピックのスノボもテレビ画面を見て追いかけております。そんなゆずちゃにとっちゃ、いわごーさんの世界ねこ歩きはドキュメンタリー映画みたいなものかな?


IMG_5470.jpg

目が悪くなるから、もっと離れて観なさい!



IMG_5471.jpg

この後ろ姿に癒されるのよねぇ♪



IMG_5472.jpg


こんな位置からも、しっかりと観てます。



おまけの動画

[広告] VPS




Posted on 2014/02/22 Sat. 17:18 [edit]

category: ゆずちゃ動画

TB: --    CM: 0

22