07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ピンクちゃんず 

シルエット猫ちゃんずストラップが完成しました。


繧ケ繝医Λ繝・・+002_convert_20100605222033

これは、その中のピンクちゃんずでございます。


本日夕方から、完成したストラップを、こ~んな風に・・・・

-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/05 Sat. 22:30 [edit]

category: プラバン

TB: --    CM: 0

05

夕方からビーズ工房 

やっとプラバンがキレイに作れるようになったので、いよいよ本番!

夕方からビーズ工房になってパーツを組み立てております。結局さぁ、前に作ったパーツ全て作り直し。だって、だって、オーブントースターから取り出すタイミングが分かってからの方が透明度ア~~ップ!ゆがみも無くなったし・・・と言っても、まだまだ失敗する時ありまんがな!

もちろん、そういうのは、あの世行きでございます。・・・おい!おい!



夕方、きらきらちゃんがチーズケーキを持って来てくれたので、久しぶりにエスプレッソを飲んだ。「ほっとするわぁ♪」と言ってくれたが、やはりセッティングと片づけが面倒。

はぁ、稼ぎが無いが嫁が欲しい!

Posted on 2010/06/04 Fri. 00:26 [edit]

category: プラバン

TB: --    CM: 0

04

ぽちっとキラキラ 

猫のシルエットに、ぽちっとキラキラしたの貼ってみました。





風にゆれる葉っぱを見てるイメージです。


猫ちゃんの尻尾に、デコする時に使うスワロぽちっとな♪葉っぱの横のビーズもスワロ。これらは先日、えぬごるさんにいただいた大人っぽいビーズたち。ビーズってキレイだよねぇ♪これもハマると危険な世界だよね♪

-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/16 Sun. 21:48 [edit]

category: プラバン

TB: --    CM: 5

16

ビーズの出番 

苦行のゴールデンウイークが終わったので、ゆったりとプラバン復活いたしました。





でぇ、やっと先日ぽちったビーズの登場。


プラバンじゃなくてビーズの部分、違うデザインのも作ってま~す。



Posted on 2010/05/10 Mon. 14:10 [edit]

category: プラバン

TB: --    CM: 0

10

西瓜は寝て待て? 

昨日からプラバン復活いたしました!・・・・がっ!またまた「なんだかねぇ」って出発。


ここじゃ本当に西瓜が育たないので、去年から作るの止めちゃいましたが、花信風で今年も西瓜頭コンテストが始まったようですね。てな訳で今日は、西瓜柄のちんまりちゃんストラップを作ってみました。




西瓜は寝て待て・・・ってか?

Posted on 2010/04/16 Fri. 22:24 [edit]

category: プラバン

TB: --    CM: 0

16