07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

初がま 

確か昨年は体調が悪く、1度か2度か3度くらいしか乗らなかった自転車がまちゃん。今日の午後、ちょいと近くで練習いたしました。今シーズンの初がまでございます。





ガマガエル色だから、がまちゃん。・・・ブロンズとも言うらしい。





-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/26 Sun. 20:53 [edit]

category: サイクリング

TB: --    CM: 0

26

またまたピンクちゃん 

どう考えても大は小を兼ねないので、2980円でピンクのリュック買って来ました。


011_convert_20100606220734.jpg

これで牛乳と納豆と豚肉くらいは買って来れるわ♪

明日、雨が降らなかったら、がまちゃん号で、これを背負って、ゆずちゃのカリカリ買いに行くどぉ!何故こんな色?がまが地味な色(がまがえる色)なので、これで目だって交通安全!

Posted on 2010/06/06 Sun. 23:53 [edit]

category: サイクリング

TB: --    CM: 0

06

おまたせしました!初がま 

とうとう今年も「初がま」がやって来てきてしまいました。

休みだというのに今朝は7時前にたたき起こされ、最近は自分の食った菓子のゴミさえ真横のゴミ箱に入れもしない野郎がですぜ!あとは「奥さまが乗るだけ」状態にしてくださってました。あぁ、がまちゃん、お久しぶりでございます。

つまりはですねぇ(冬は乗れないので2階の部屋に置いてある)、2階の部屋から自転車を外に運び、タイヤに空気を入れ、水を入れるボトルを洗って水を入れ、それを自転車のホルダーにセットし、ヘルメットとグローブとサングラスまで用意してあったという・・・これってどうよ?


しかも水を用意するまでは、歩いて散歩に行くものだとばかり・・・騙されてました。


本日の走行距離12キロ。それくらいで・・・ど疲れじゃ~~!やはりシーズン初の自転車はキツイっすね。しかも今日は、昼からまたお出かけ。(お出かけネタありますぜ!)夕方から右足の筋が痛く、夜からは股間が変!すっかり去年のことを忘れてましたが、確か去年の乗り始めも、この股間の状態を・・・


子宮が落ちてきたのかと思った!と言った・・・・ような。


どうぞ今年も自転車ネタをお楽しみにね♪・・・・・ううううう。


はぁ、今日も疲れた。

Posted on 2010/05/02 Sun. 23:46 [edit]

category: サイクリング

TB: --    CM: 0

02

がまちゃんは行く~! 

脳みそ筋肉くんのバカ大将(おい!おい!)は、「それって筋肉痛じゃねーの?」というが、どうやら右足の筋を痛めてしまったような・・・・気がする。とくに階段を下り時がバカ痛くって、同じステップに両足を乗せながらじゃないと下りられましぇ~ん!とほほほほ。

その痛みの原因は、ずばり自転車!

わたしには、「がまちゃん」という名前の知り合い(へ?)が去年からいて、今年は「ももちゃん」とも知り合った。居候させてはいるが、大して親しくもないし、ましてや仲良しでもない!

-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/27 Sun. 22:39 [edit]

category: サイクリング

TB: 0    CM: 0

27